花粉症の悩み
花粉症のメカニズム
普段の予防法
花粉が飛び散る日
薬選び

兄弟サイト

質問・お問い合わせは
こちらまで
花粉症には、症状を抑えるためにいろいろな種類の薬が使われます。また症状の程度により使い分けられています。
市販されている代表的な抗アレルギー薬では、くしゃみや鼻水を抑える「抗ヒスタミン内服薬」があります。目のかゆみなどを抑える抗ヒスタミン剤入りの目薬もあります。
花粉症の薬物治療をするにあたっては、ポイントがあります。内服薬は、シーズンに入って症状が重くなってから服用するのではなく、症状の出る少し前からのみ始めると効果的です。新聞やテレビなどで発表される花粉情報に気をつけ、早めに治療を始めましょう。



花粉症・アレルギー対策サプリメント!【さわやか春一番】【クチコミ!良品通販】

【特長その1】→スグに効果が実感できる!
【特長その2】→
天然素材だから副作用なし!
【特長その3】→健康食品だから眠くならない!
花粉症などのアレルギー症状でお悩みのアナタに朗報!
   即効、体質改善、副作用なし…3拍子そろった良品の登場です!
原材料 バラ花びら抽出物、甜茶抽出物、赤シソ抽出物、セージ抽出物、エンメイソウ抽出物、ラフィノース、オトギリソウ抽出物、ラカンカ抽出物、ボダイジュ抽出物、セルロース、シェラック
内容量 300mg×240粒入り。標準72g。約1〜2か月分です。
お召し上がり方 栄養補給として1日4〜8粒を目安に数回に分けて噛まずに水などでお召し上がりください。

@スグに効果があらわれる。
早い方なら2〜3日で効果があらわれます。漢方のように何年も
飲まないと効かないというじれったいものではなく、即効性に優れ
ています。

A体質を根本から改善する。
症状を一時的に抑えるのではなく、アレルギー体質そのものを
根本から改善しますので、抗アレルギー体質への転換が期待で
きます。

B天然だから副作用がない。
体に安心な天然素材しか使用していませんので、副作用の心
配がありません。しかも健康食品ですから、薬のように眠くなった
りしません。


価格 ¥9,800 (1日約160円)
配送 3日以内
備考 2個以上ご注文の方は送料無料!
または
スギ花粉セット【さんご屋本舗】
容量は500cc入。杉花粉エキス。麦茶のような風合いでとても飲みやすい味です。 スギ花粉エキスは開花直前の生長の最盛期のスギ花粉から抽出したエキスです。他に香料などは添加せず、天然成分100%である事はもちろん、農薬や排気ガスの心配のない、空気のきれいな山奥の、樹齢30〜60年のもっとも勢いのいい時期のスギの木から採取した花粉だけを使用しています。この条件に合う花粉を採取できるのは、一年のうちほんの2〜3週間であると言います。

価格 ¥8,500
配送 1週間以内
備考 日本の森林の18%をも占めるスギ林。日本の花粉症患者の半数以上がスギ花粉が原因と言われています。戦後、大量に植林されたものが多くの花粉を飛散させ、それが自動車の排気ガスなどの微粒子と結びついて、アレルギー反応を起こさせる原因となっているようです。 そもそも花粉症とは、特定の花粉を外敵と見なし、それが体に入ってくるのを防ごうとする反応のこと。それがくしゃみ、鼻水、鼻づまりとなって現れるのです。 飛散する量が多い時など、もう集中力が続かずぼーっとしたりもしますよね。これは仕事や勉強にも影響するし、すごく大きな問題です。 お孫さんに花粉症の症状が出て、それをなんとかしたいという強い思いから開発されたという「フォレスト」。天然成分100%ですので、安心してお飲みください。 スギ花粉エキスとは、スギの葉と花粉を水から煎じて、その成分を抽出したもの。スギ花粉症の治療にスギ花粉エキスを用いるという発想自体は決して新しいものではありません。アレルギーの原因となる抗原のエキスを少量ずつ体内に入れることで、抗原に対する抵抗力をつけるという治療法です。ただ、これまでは注射によって取り入れていたのですが、飲むことによって腸から吸収させようというのが、フォレストの新しい点です。症状が出てから薬による対処療法で治すのではなく、症状が出さないように根本的に治療するという発想ですから、普段から少量ずつ(目安としては、30mlを一日に2〜3回)飲むことが理想です。少なくとも花粉がピークになる時期の約1ヶ月前から飲み始めて抗体をつくっておいてください。ちなみに、これまで副作用の報告はありません! スギ花粉エキスは開花直前の生長の最盛期のスギ花粉から抽出したエキスです。他に香料などは添加せず、天然成分100%である事はもちろん、農薬や排気ガスの心配のない、空気のきれいな山奥の、樹齢30〜60年のもっとも勢いのいい時期のスギの木から採取した花粉だけを使用しています。この条件に合う花粉を採取できるのは、一年のうちほんの2〜3週間であると言います。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO