アンケートで稼ぐ 訪問して稼ぐ バナーで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ


どんな収入なの?
「ネットで収入」って何をどういう具合にやるんだろう?
ネット上にはいろいろな在宅ビジネスやネットビジネスの情報が溢れるくらい流れています。でも、どれをみても「怪しい」ものばかり。「1ヶ月で100万!」とか、そんなのうまい話ばかりありえませんよね〜。
私も前からパソコンを使って収入が得られないものかと、いろいろ見てみましたが、いいものが見つかりませんでした。
そんな時偶然「
お小遣いサイト」を発見したのです。
いきなりたくさん稼ぐのは大変ですが、
コツコツがんばれば、確実に収入につながります。
メール受信収入
宣伝主にとって一番経費としてかかるのが広告宣伝費(テレビCM等)だといわれています。そこで、インターネットが普及した今、「広告をメールにのっけて送ってしまおう!」と広告主が考えたわけです。
その広告メールにポイントやマイルをつけ、受信は
無料となれば、受信する人も多くなるし、広告を見る人も多くなり、宣伝効果が上がるというわけです。しかも、テレビCMなどよりも、経費は少なくて済むそうです。

アンケート収入
企業は、製品開発などをする際、消費者のニーズを常に知っておかなければいけません。また、企業のイメージや、認知度を把握したい企業も多いのです。それを調べる上で、アンケートは有効な手段です。しかし、街に出て調査することになれば、莫大な経費と手間がかかります。そこで、インターネットを通じて行うアンケートがあるんです。インターネットでのアンケートにも、商品券や景品などが当たるものもあります。また、ポイントをためて現金などに変えることのできるサービスもあります。
バナーで稼ぐ
インターネットが普及し、個人のホームページが増えてきた今、「広告を個人のホームページに載せてもらおう!」と企業が考えたのです。この方法ならば、店舗代や人件費などはまるでかかりません。その分の経費を、広告を載せてくれるホームページの所有者にあげちゃおう、というわけです。
リンクスタッフで稼ぐ
バナーで稼ぐと同じことです。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO