アンケート収入



アンケートでお小遣い稼ぎ
アンケートに回答するとポイントが貯まり一定数ポイントがたまると現金や商品券、図書券などと交換できるサイトや、アンケートに回答するともれなく商品券や図書券などが獲得できるサイトや、抽選で謝礼がもらえるサイトを紹介しています。

アンケートの依頼は、ほとんどがメールでお知らせしてくれ、アンケート回答には、ウェブ上で答えるタイプや電話、郵送で送られてくるタイプなどがあります。

謝礼ポイントの方は、アンケートの長さなどによって変わってきますが、中にはアンケートに答えた順番によってもらえるポイント数が変わったりするユニークなサイトもあります。


 
ポイントメールClick Here!
クリックでで5Pなど、商品と交換
Click Here! Click Here!

新規登録した場合50ポイント貰らえます!メールの配信量も多いです。ただいま新規登録で100万円が1名に1万円が100名に当たるキャンペーン実施中!
メール受信だけでポイントがたまるのでサイトにはたまに訪れるくらいで良いでしょう!配信量は多いです。

NetBird
1P=1円、アンケートでで50P、商品券、図書券等と交換

不定期にアンケートを実施しています。アンケートには、ネットバードが独自に行う独自調査と、クライアントからの依頼によるアンケートとの2種類あります。また、毎週、時事調査を実施しています。ビンゴやn番当てクイズなど、ゲームでもポイントを獲得できます。ポイントは、郵便局のふるさと便りで取り扱っている商品か現金と交換できます。

iMinetClick Here!
1P=10円、現金と交換
Click Here!iMi

富士通から分社化された株式会社ライフメディアが運営しています。アンケートに答えるとiMiポイントが加算されます。ポイント数は、質問の数や内容によって変わります。その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」や「eMeクイズ」等、様々な形で加算されていきます。紹介制度が充実していますし、ポイントの交換方法も多様です。アンケートの数が多く、最も稼げるアンケートサイトですので、ぜひ登録をおすすめします。

マクロミルClick Here!
1P=1円、現金、図書券と交換
Click Here!

マクロミルでは、アンケートモニタを随時募集しております!アンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や素敵な商品と交換することができます。また、あなたの回答が商品開発やメディアでリリースされるという、楽しく参加できるアンケートサイトです。毎月行っております新規ご登録キャンペーンでは、人気の商品が抽選で当たります!

mp@ckClick Here!
1P=0.5円

mp@ckでは、あなたがメディアを視聴したり、読んだりするだけではなく、自ら情報発信者として参加することができます。
たとえば、TV・ラジオや雑誌に情報を提供したり、アンケートに答えたり、TV・ラジオのインタビューに応じたり。条件さえ合えば、番組に出演することもあります。
また、一般企業からのウェブアンケートや座談会などの募集のご案内もお送りします。

メンバー登録をしていただくと、以下のような参加依頼のメールが届くようになります。
◆ TV・ラジオ番組、雑誌、一般企業等のアンケート調査
◆ TV・ラジオ番組への出演、取材協力、情報募集
◆ 翻訳・情報特派員・リポーター等、メディアでのお仕事を募集(特別ネットワーク)
通常のアンケートは100円、送信されるメールによるミニアンケートは10円〜250円と、1回当たりの報酬は結構高くなっています。また、その他にもポイント獲得方法はいろいろとあります。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO