メール収入


メール受信でお小遣い稼ぎ
メールを受け取るだけ、またはメールの文中にあるURLをクリックするとポイントが貯まっていき一定数ポイントが貯まると現金や商品券などに交換できるサイトを紹介しています。

普段と同じようにメールをチェックするだけ。管理人も色々登録していますが、これが一番楽で毎日少しの時間でポイントが貯まっていきます。

ドリームメール Click Here!
1P=4円、メール受信で1P、商品券or商品と交換
Click Here!
Click Here!

フルーツメールと肩を並べる超優良サイトと呼ばれています。新規登録した場合200ポイント最初か貰らえます!メールの配信量も多いです。3ヶ月に1度、会員の中から1人に1000万円が当たり、すでに10人以上の方が当選しています!私はいつ当たるんでしょうか?またフリーメールやフリーホームページがもてるサービスも充実しており、メール受信だけでポイントがたまるのでサイトにはたまに訪れるくらいで良いでしょう!ひょっとしたら1000万円が‥!

 
わくわくメール Click Here!
1P=1円、メール受信でP、現金と交換
WAK2MAIL

Gポイント(次に紹介するG.NETWORKのポイント)にも交換でき、メール受信でもポイントが貯まるのでかなりお得です。また、わくわく通帳でポイントが貯まっていく様子がわかりますので登録しておいて損はありません!新規登録すると1/100の確率で5000円、1/20の確率で1000円、1/5の確率で100円のスピードクジが引けます!100円くらいは当てましょう!

info-cash
1P=1円、クリックで1〜10P、現金と交換
Info-Cash

新規登録で100ポイントさらに左のバナーから登録した場合30ポイント合計130ポイント獲得でき100万円が当たる入会キャンペーン実施中!
メールの配信量も多いです。またサイトには3000円が当たるスロットもしくはスクラッチゲームが用意されており、訪問すると毎日挑戦できます。紹介キャンペーン実施中でお友達を紹介すると120ポイント貰えます!

 
はいめーる Click Here!
1P=1円、現金、現金、商品券、図書券と交換
はいめーる.net
Click Here!
メールを「受け取る」「感想文を書く」「アンケートに答える」という3つの場面でポイントが貯まります。情報メールを受け取るとポイント加算されます。それに返信すると、またポイント加算されます。アンケートに答えてもポイントが加算されます。
GetPoint Click Here!
100P=1円、ログインで3〜10000P、現金と交換
Click Here!CLICK! 毎日のメールマガジンのURLをクリックして指定のページを閲覧するとポイントが加算されます。また、ログインするだけでもポイントが加算されます。ログインポイントは前回のログインから3分以上経過していれば、1日何回でも獲得可能です。さらに、紹介した会員の獲得したポイントの50%が自分にも加算されます。そのポイントには紹介者の紹介者の得たポイントも含まれているので、世代数は無限です。したがって、紹介者が増えるとポイントもどんどん増えていきます。
GetMoney Click Here!
1P=1円、現金、商品券と交換
Click Here! メールの中にある「ポイント付URL」をクリックすると、1クリックあたり10〜50ポイント獲得できます。紹介した会員の獲得したポイントの半分も加算されます。メールはそれほど多くはありません。
Prize・Prize Click Here!
Click Here!プライズ・プライズ! 紹介ポイントの加算は翌日に加算。あなた自身のポイント獲得が15日以上ない場合、16日目以降の紹介者からのポイント加算は停止します。。(あなた自身が1ポイントでも獲得した時点でそこからさらに15日間紹介者からのボーナスがつきます。)
スポンサーからの商品案内のメール受信
→一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答
→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答
→一回につき300〜500ポイント獲得
Vmail Click Here!
1P=1マイル、マイルに交換
Click Here! 登録すると、ネットマイルも登録されます。メールの受信により、ネットマイルの1マイルが加算されます。毎月1度、豪華賞品が当たるスピードくじ付メールが届きます。
BellMail Click Here!
1P=1円、メール受信・アンケートで1P〜40P、現金と交換
オプト Bell Mail
Point 貯めて現金をGET!!
・懸賞やHP情報を配信
受信メールにポイントを獲得する方法が書いてあるので、それを行うとポイントが貯まります。紹介者のもらったポイントの25%から50%が自分にも加算されます。M@INとほぼ同じシステムです。メールの数は結構多いです。
M@IN Click Here!
1P=1円、メール受信・アンケートで1P〜80P、現金と交換
オプトインメール MAIN
メール de PointGET!!
・懸賞や最新HP情報を配信
受信メールにポイントを獲得する方法が書いてあるので、それを行うとポイントが貯まります。紹介者のもらったポイントの25%から50%が自分にも加算されます。BellMailとほぼ同じシステムです。メールの数は結構多いです。
ValueShower Click Here!
1P=1円、現金と交換
登録報酬:500ポイント(500円)
紹介報酬:50ポイント(50円)
      :紹介者の獲得ポイントの25%のポイント
*紹介ポイントの加算はリアルタイム
メール1通に付き:応募・登録する事でポイントが加算されます
最低支払額:3,000円
G.Network
1P=1円
Click Here!
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)は、バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利なサービスです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、JAS、セシールなど、30社が加盟しています。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO